「『中国嫁日記 一』を読んだ」的な

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

大好きなweb漫画の一つである中国嫁日記が単行本化。
嫁欲しいよ。嫁。結婚離れに待ったをかける漫画ですね。
まだ結婚しないカップル、恋人以上恋人未満のラブコメも大好物ですが、結婚した夫婦がラブラブしてるのを見るとたまらんですな。
web漫画の単行本化なので「俺webで読んでるから別にいいもんねー」と「まるまるもりもり」踊りながらつぶやいてるそこのあなた! この漫画は書き下ろしの二人の出会い編が本編なので安心して買ってください。ご家族分買ってください。一族分買ってもいいかもしれません。県民分買うかどうかは僕には判断できないので県庁あたりに投書して聞いてみてください。