「「明日から休講です。」のpixivアカウントができました」的な

所属サークル「明日から休講です。」のピクシブアカウントができました。
「明日から休講です。」のプロフィール - pixiv
ここでは第一二回文学フリマで販売予定の新刊の作品冒頭部分が読めます。
よかったら試し読みしていってください。
ちなみに今回の新刊はある一つのテーマを元にそれぞれ作品を執筆しています。
今回のテーマは「魔法少女」。そうです。今アニメ界で話題のアレです。新刊ではメンバー三者三様の「魔法少女」小説が読めると思うので、ぜひ6月12日は僕たちと握手!
ちなみに僕の作品の冒頭はこちらです。
【明日から休講です。】「第十二回文学フリマ:四月一日の魔法少女」/「明日から休講です。」の小説 [pixiv]
今回のテーマで一番困ったのはたぶん僕ですw
でも書き終わった今ではこのテーマで良かった……と心から思ってます。作者の僕自身が大好きな作品です。冒頭が気に入ってもらえた方はぜひ文学フリマへ足をお運びください。よろしくお願いしますです。