「ポッドキャスティングブログを開設しました」的な

このブログ復帰に向けて水面下でちょっとしたことをしとりました。
今までサークルでラジオを収録して、ニコニコ動画の方にアップしていたのですが、今回より多くの方に聞いてもらえるようにポッドキャスティング配信をスタートすることになりました。
こちらのブログです。
プレイヤーから直接聞くこともできますし「Podfeed」というバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしていただければiPod等での視聴も可能です。
よかったら登録してやってくださいまし。
そしてブログ開設記念として、文学フリマで配布した「特別編」。そして僕と編集の小林アブドラさんがだらだらと気の抜けたおしゃべりをしているトークラジオ「明日から職安ですよ。」も公開していますのでぜひ聞いてやってください。
「明日から職安ですよ。」はニコニコ動画でも公開中です。
明日から職安ですよ。#1「お前の父ちゃん、ジムリーダー」 - ニコニコ動画
こちらもよろしくです。