「お久しぶりです」的な

こんばんは。すみやきです。
ブログもTwitterも放置してて申し訳ありません。
なんとか生きてます。生きとるとです。
何から話していいかわかりませんが、どうやらこのブログが某巨大掲示板の某スレッドに貼られてしまったようでして……。
たまたまそれを見てしまって、ちょっとネット上で発言するのが怖くなってしまっていたわけです(遡ると今に始まった事じゃないっぽいですけど)。
ですが、更新していない間も毎日アクセスしてくれるみなさん、拍手ボタンを押してくれた方、コメントをくれた方もいらっしゃいました。
そして『山里亮太の不毛な議論』というAMラジオ番組でサプライズゲストで出演していた品川庄司の品川さんが「ネットは自分がアクセスしない限りいやな情報は入ってこない」と言っていたのを聞いて、そりゃそうだなと思ったわけです。要は自分にマイナスな情報は受け取らなければ良いだけの話だったんです。
この更新を止めてた期間はいろんなことを考えましたし、リアルでもいろいろありました。そういった意味でも濃い一ヶ月だったように思いますし、某掲示板にも感謝しなければいけないかもしれません(その書き込みをきっかけにこのブログに来てくれた方もいらっしゃるでしょうし)。
大学時代と違ってネタもないですし、時間もありません。
ですが、可能なかぎり更新していくのでまたこのブログも覗いていってくださいね。
よろしくおねがいしますです。