「遅ればせながらあけましておめでとうございます!」的な

いつの間にか開けてましたね。
みなさん。あけましておめでとうございます。
今年は年男で厄年のすみやきです。
昨年は大学卒業、就職といろいろ環境が変わって大変な一年でした。
小説面では結成した文芸サークル「明日から休講です。」として二回文学フリマに参加させていただきました。
すみやき個人としては特に目立った動きがありませんでした。ご期待に応えられなくて本当に申し訳ないです。
jNGPの受賞から早一年、そろそろ結果を出すべく頑張っております。
というわけで今年の目標なんかを……。
とにかく早くプロデビューしたいです。
そしてとにかく面白い本を読みあさって面白い小説を書きまくりたいです。あと新しいノートPC買ったりとか風邪を引かないようにするとか、池上彰先生にいい質問をしたりとかいろんなことをしたいですね!
このブログも去年よりも更新できるように頑張ります。
それでは今年一年よろしくお願いします!