「休講ラジオをアップしましたよ!」的な

webラジオの編集担当の小林アブドラさんに
「早く編集終わらせないとどうなってるかわかってんだろうなぁ! サンタさんこねえぞこの野郎っ!」
と脅した結果すんなりと編集を終わらせてくれました。
アブドラさんありがとう。
というわけで

文芸サークル「明日から休講です。」が配信しているwebラジオ「休講ラジオ」の第7回を公開しました。文学フリマ感謝放送となっております。
聞いてね!

そして新刊『刈り上げジャンヌダルク』が脳内はちみつジャンクションさんのUst放送「脳内はちみつジャンクションTV」にて紹介していただきました。
こちらもチェックしてみてください。
http://www.ustream.tv/recorded/11594984

それではみなさん。いいクリスマスを!

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205