「ポニーテールとシュシュとぐりとぐらと時々オトン」的な

good!アフタヌーン版のラブプラスの漫画を読む。

まさか凛子に姉の要素があろうとは!
あと個人的にはお母さんが非常に可愛いと感じましたです。はい。
こんなお母さんを嫁に迎えたお父さんはすごいな!
僕も髭を生やそう。

そして『となりの801ちゃん5』も読む。

となりの801ちゃん5 (Next comics)

となりの801ちゃん5 (Next comics)

801ちゃん可愛いなー。もふもふしてるんだろうなー。
あと文学フリマで買った小島アジコ先生と紅玉いづき先生の同人誌『紅玉緑玉』を読んだ人はわかると思うんですが、一コマだけ紅玉いづき先生が登場しちゃってるのです。(たぶん)
それを見つけてみるのもおもしろいのではないでしょうか。
そんな23歳の師走。