「都会では自殺する若者が増えている(井上陽水的トリビア)」的な

結局昨日からぐだぐだ起きてて出勤の時間になる。
原因不明の腹痛と胃痛が襲ってくるがなんとか耐えて午前中の仕事は終了。
気づけばどうやら今日は勤労感謝の日らしい。わー。勤労ありがとう!
休憩時間に引き続き『終わる世界のアルバム』を読み進める。

終わる世界のアルバム

終わる世界のアルバム

今のところ恋愛要素がある作品なのかはわかないけど世界観は大好き。
恭子さんかわいいよ恭子さん。
そして『マボロシの鳥』も読み始める。
マボロシの鳥

マボロシの鳥

文章が上手い! 嫉妬するレベル。
とりあえず伊集院光さんの奥様が大絶賛したという短編「魔女」を読んでみる。久々に正統派の小説を読んだ気がする。
それにしてもあれだけハードルがあがってる中これだけのクオリティの文章を書けるのはすごいな。もっとハードルがあがっている新人作家も大注目です。
KAGEROU

KAGEROU

そして午後の仕事。
親の車を借りて行ったのですが、出発時に思いっきりこする。
やっちゃったぜ☆
……の一言ではすまない。とりあえず今は現実逃避中。
そんな23歳の冬。