「恋愛ゲームが久々にしたいです隊長」的な

絶賛2日酔いのまま仕事行く。
僕が昨日さんざん飲まされて連れ回されたことを知ってる職場の人は
「今日はそんなに忙しくないから横になってれば」と言ってくれる。
その優しさに甘えて横になる――わけにもいかず頭痛、吐き気、だるさなんかと戦いながら仕事終える。
Amazonから『このライトノベルがすごい!2011』が届いてた。

このライトノベルがすごい!2011

このライトノベルがすごい!2011

平坂読先生のインタビューが実に面白い。
来年こそはデビューして載ってやる! と思いつつも今日はファミレスに行く気力がないので録りためたラジオ聞きながらうだうだ。
そんな23歳の冬。