「ポーニーテール♪(うろ覚え)」的な

編集が無事終わったのでサークルメンバーの兎月くん、須江さんとさらに絵師の肺炎くん、後輩のあらにしくん、そしてみんなの萌えキャラNGYMSRくんと飲み。

店の名前は残念ながら教えられません。

お好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題飲み放題なのでひたすら飲んで食う。
ハイボールおいしいです。
酔っぱらった後はあらにしくんの家に勝手に上がり込んで勝手に寝て起きたのは朝の九時半。
あらにしくんに9時からの授業を休ませてしまったのでおわびに松屋で朝ご飯。(通称、朝マッツ)
ビビン丼旨すぎる。三食ビビン丼でもいいくらい。
あらにしくんと別れてから大学時代通っていたガストでポメラいじり。二千字程度書いた次点で帰路につくことに。
その前に秋葉原に寄る。
久々のアキバショッピング。
会計をしている時に店員さんからこんなことを言われる。
「前もいらっしゃってこのシリーズ買われてましたよね」
アキバの店員さんに顔を覚えられるというサプライズが!
僕前に来たの春の文学フリマの時なのに……。
僕がよっぽど特徴的な格好をしていたのでしょうか。
もしくは大喜利のDVDなんて買ってるのはアキバ広しと言えそんなの僕だけなの?
次回は付けひげにタキシードにシルクハットにステッキという目立たない格好で買い物に来たいと思います。

写真は地元に帰りたたずんでいる作者(写真中央)