「それはそうと今週末文学フリマに出ます!」的な

とうとう今週末は文学フリマです。
僕も仕事サボって会場で売り子してると思いますので、見かけてもいじめないでください!

ブース番号 D-06

サークル名 明日から休講です。

日にちは5月23日の日曜日。場所は大田区産業プラザPiOです!
会場までのアクセス等、詳細は文学フリマホームページを参照してください。僕らのサークルの紹介文も見ることができます。
文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント

第9回スーパーダッシュ小説新人賞の大賞受賞者をはじめとする愉快な仲間たちが書いた短編小説集になってます。
僕もこっそりと参加しているので文学フリマにお立ち寄りの際には手にとっていただけるとありがたいです。

そして「明日から休講です」のホームページでは、各作品のあらすじと冒頭をアップしています。ぜひのぞいてみてください。
http://www.geocities.jp/hagi_inthesky/asita.html

さらに今告知を兼ねて実験的についったーを使ったウェブ合評を行っています。こちらものぞいてもらえるとうれしいです。
http://togetter.com/li/22135
http://twitter.com/#search?q=%23kkgp

そんなわけで文学フリマで僕と握手!