「ブログ本格始動開始!(か!)」的な

お久しぶりです。すみやきです。
周りでは死亡説が絶えない僕ですが、生きてます。生きてますよ!
さて、働き出してから二ヶ月。そして明日で大学の卒業式からもちょうど二ヶ月が経とうとしてます。
新生活が始まってから本当にがむしゃらにやってたらあっという間に二ヶ月が経ってしまいました。
今までは本当に新しい環境に慣れずに3月の段階で五月病だったりとか仕事終わってから寝るだけの生活だったりしてたんですが、だんだん慣れてきました。
というわけでそろそろ執筆やブログ活動をまた始動していこうかと思います。(今まで全くやってなかったわけじゃないけどね)
それこそ大学時代ほど更新はできないと思いますし、あまり日常もネタにできませんが(グチばっかになりそうで……)、それでもまたいろいろ思ったことなんかを書いて行こうかなと思います。
というのもやっぱりブログを書いてないと執筆もリアルの生活もなんか空回りしちゃってることに2ヶ月たってやっと気づいたわけで……。やっぱり僕にとってブログは切り離せない存在なようです。
また更新をしていない間でもこのブログを見に来てくれた方、web拍手を毎日してくれている方、本当にありがとうございます。
とりあえずこれからいろいろがんばってみますので、見るなよ! 絶対に見るなよ!
あと引き続きついったーでも何かしらつぶやいてます。
http://twitter.com/sumiyaki0903