「やっぱセラニはいいよなあ……」的な

ROOMMANIA#203

ROOMMANIA#203

ROOMMANIA#203のPS2版のほうが中古ゲーム屋で売ってたのを発見。
DC版持ってるわけだし別にいいか……と買わずに帰宅したのですが、wikipedia見たら移植じゃなくてリメイクなのね。
やべーどうしよう買おうかな。
問題はやる時間がないってことですけど。
それとルーマニアつながりでセラニポージが新曲を出すらしい。(部活OBの先輩のついったーで知った)
ブログは2004年から更新されてないのでどうなるかわかりませんが出たら買おうかな。
MERRY GO ROUND JAILHOUSE

MERRY GO ROUND JAILHOUSE

[追記]
ササキトモコさんのブログでちゃんと告知されていた。
あとセラニマイスペースも発見。ここからもセラニの曲が聴けるぜ! YATTA!
ごらトモ
Serani Poji | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos