「マリオ64」的な

スーパーマリオ64

スーパーマリオ64

部室にてスーパーマリオ64をこの歳にして初プレイ。
はっはー64世代をなめるなよ? こんなのすぐに攻略……できんかった。赤コイン集めるの難しいよ……。ペンギンに勝てないよ。ウサギ捕まえられないよ!
あと何気に操作が複雑でビビった。ていうか64の一番最初のゲームにしては難しいのではないでしょうか。
同じ任天堂のアクションゲーム『バンジョーとカズーイの大冒険』はもっと簡単だった気がするよ?
バンジョーとカズーイの大冒険

バンジョーとカズーイの大冒険

というかマリオ64が発売した小学生当時はまわりの友達が楽々攻略してた気がするのですが……。
(当時の)小学生すげえな。まあ単純に僕がゲーム下手というのもあるんですが。
とりあえず今日はスターを30個ほど集めた。こんなことをしていたらレポートはいつまでたっても終わらない。