「まんがー」的な

バクマン。(5)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

毎回思うけどいちいちキャラが濃い! 漫画関係者に普通の人はいないのかと思ってしまうほどです。だがそこが良い。
あと中井さんかっこよすぎ! しびれた。感動した。彼には本当に幸せになって欲しい。それを切に願っております。
そして新キャラの高浜くんは非常に好感が持てる。物書きとして彼の姿勢は見習いたいものです。
■ネーチャージモン(1)(2)
ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

面白かった。っていうか良い意味で馬鹿すぎる。
寺門ジモンさんがクワガタをとったり、肉を食べたりするだけの漫画です。(今のところ)
終始ジモンさんがめんどくさいです。すごくめんどくさいです。
でも大好きだ。ジモンさん!
イエスタデイをうたって(1)
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

これも面白かった。こういう世界観は好きです。
っていうかまだこのころはフリーターでもプータロー扱いなんですね。(まあここ最近プータローという言葉が死語になっている気もするけど)
ハルちゃんが好きすぎる。こういう子大好きだ。(ただ現実に肩にカラスを乗せた女の子が近づいてきても僕は困るけども)
これは全巻かわねば。