「まんがー」的な

大阪万博

大阪万博

大阪万博

ばらスィー先生の書くあずまんがが面白すぎます。もういっそ原作あずまきよひこ漫画ばらスィーで連載してほしい。あと全体的に榊さんが可愛い。可愛いすぎてずるい。
ささめきこと(5)
ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

風間さんが報われてないのは見ていてつらいです。本当に幸せになってほしい。
あとところどころのギャグシーンが面白い。声を出して笑ってしまった。
■まちまち(2)
まちまち (2) (アクションコミックス)

まちまち (2) (アクションコミックス)

ピュアすぎて死んだ。だめだ……良すぎる。良すぎて死ぬ。
こういう純粋な恋愛の話を書きたいとおもうけど、それはラノベじゃないだろとか思ったり思わなかったり。
僕が読んだ恋愛ものの漫画の中も上位に来る感じです。恋愛・ラブコメ漫画好きの人は読んでも損はないと思いますよ?
■アシスタント!(1)
アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

『まちまち』と同じかがみふみを先生の4コマです。刈穂さんが好きすぎる。好きて死ぬ。
なぜ刈穂さんが好きかというのは軽くネタバレになるので自重しますが、こういう子大好きです。最高です。言うことなし。もちろん主人公の有希ちゃんもものすごくかわいいし、好きなキャラです。だけど狩穂さんはもっと好きです。