「初の一次通過!!!」的な

応募していたJNGP(ジャンプ小説新人賞)の結果が出てまして
僕の作品が
一次に通ってました!!!!!!!!!!!!!!。
何? 夢? これ? うれしすぎてわけがわかりません!

http://j-books.shueisha.co.jp/prize/summer.html

■フリー部門
恋したあの子は地球の子 松本薫
有限会社もやしや 浅津慎
スウニャ=ホリデイのアンニュイな慕情 四阿史亜
若火之燎于原 ねずみ正午
『いかにもってかんじに呪われて荘』の住人 夢猫
隣の陰陽師 -懸相橋の約束- 一ノ了
キス、彼女は舌を入れさせない 磯部時計
タイマン 壬生市陸
刻のフェルマータ -六花のイヴに- 神崎光
人間実験クラブ 逢江葉ユウ
インサイド・ガール 本田和志
千里がいる 渋谷貴志
2016年のアリス 榎本剛士
イモムシランデブー 久麻當郎
ポッピン・オズ・トーク カミツキレイニー
わたしと、あなたと、あの人と、彼女と、彼と 蛙
天使の梯子症候群 漣たきをん
三日月は二つの曲線を描く 大桑康博
泣かない街のテロリスト 古川草二
話たがり達の茶会事件 阿辻時
ナナシのためのオラトリオ 〜そして世界は優しく謳う〜 真赬ゆう羅
氾流 青木潤太朗
バケモノばすたあっず! -傷だらけの挽歌- 福本京
ゼロドライブ 木村俊彦
僕と彼女と母の死体 兎乃あい
ストーリーハンマー 高木回路
ヤミ負いのナビト -杯島の鬼- 武藤八号
告白コイントス 矢口武
王冠のありか 無為斎
シーナくんのつくりかた! すみやき

■テーマ部門
IMBD式 月面防衛! 鮎坂紅葉
月の時計と金の鈴 雨竜美郷
リセットさん 小口百代
ツキナシ 重田若洲
ツキイチ! 御主人サマ? 中澤信博
ひるこ憑き 深緋唐草和七談 みやもとしずえ
月見の日々 律氏
満月になれば、彼女は コンノウカツシゲ
尽き、朽ちる 田中志摩貴
修理屋さんの気まぐれな辞書 神楽
煙たゆたう槻の光 田邉広高
ムーン・インパクト 〜月が落ちる日〜 堤貴寿
憑きもの少女 的場ショウタ
こんな職に就きました 井上テレシコワ
馬K・ソド美の新鋭『万有引力』 八坂東湖
ツキのカタチ キミのキモチ 永綱孝市
ツキ、尽き、とり憑き 湯川雷基
キャトられて大関 英光
ラッキーセブン 宮崎由多可
青の秋に黒い三日月 神崎3
ミスター・フルムーン 壬生市陸
槻の手 昨夏成大

■イラスト部門
キナコ
なごみ
獅皇
こちも
とりだけーすけ
理人
野菜王梅丸
りるくてぃ
伊藤絵馬
薬師真理
郄橋一志
白岩伊織
藤原栄
鰐柄
吉浦眞琴
灰伽
藤武
B-SAI

2006年から小説を書き始めて三年、ようやく一次通過することができました。しかもジャンプ小説大賞時代からずっと一番数多く投稿していたJNGPでの通過です。感無量ってこのことですね。
正直二次通過は厳しいと思うんですが、どうにか頑張って欲しいと思います!