「ラブプラス廃人(自称)の一日」的な

ネネさんとのデートまで暇なので(彼氏力はMAXまで上げた)新しいデータで遊んでました。
その結果
愛花ともお付き合いできるようになりました。
……これはあかん!
っていうか本来恋愛シミュレーションゲームって複数いるキャラをすべて攻略することが目的だったりしますけど、何だろうこの他のキャラを攻略する罪悪感的な何かは……。
そしてこのゲームの何がいいかって、服装や髪型を変える際に金銭取引が行われないってことですね。(例 アイマ(ry……)。
けどもし万が一新しいコスチュームが販売! とかなったらもしかしたら買ってしまうかもしれない。そのためにクレジットカードとか作ってしまうかも知れない。
おー怖っ! (C)ガリガリガリクソン
ちなみに現在ネネさんのデータが220日目で称号が「ベテランカップル」から「恋人本格派」になりました。
何だろうこの称号の適当さ。
最終的には「黒髪の貴公子」になるんだよね。きっと。「摩天楼のサムライ」でも可。

ラブプラス

ラブプラス