「今日はデートなんだぜ!(ラブプラス的な意味で)」的な

少しブログの更新が滞ってました。
っべ別にずっとラブプラスやってたわけじゃないんだから。いや、やってました。完全にあっちの世界に言ってました。
後輩のあらにしくんの「こっちの世界に戻ってくるんだ」というメールでなんとか帰ってこれました。
やけにファミレスのバイトが忙しいと思ったらあっちの世界での話だったんですね。よくよく考えてみたらファミレスでバイトできるほどの社交性を持ち合わせていませんね僕は。

ラブプラス

ラブプラス

ちなみに現在の交際日は161日。緑ネネさんと交際中です。
なんかQMAコスチュームなるものを入手。そんなものもあるのか!
それと同時にこのゲームがコナミから出てることに気づく。通りでシステムが若干ときメモに似てると思ったよ。
ああ、通信してネネさんを会話させたい。誰か買わないかなあ(チラッ)。