「『このライトノベルがすごい!』大賞」的な

『このライトノベルがすごい!』大賞
『このライトノベルがすごい!』大賞」という新人賞が新設されたみたいです。
あの栗山千明さんが審査員の一人らしいです。やばい、本気で投稿したくなってきた。
40字×34行の書式で80〜140枚とのことなので、これはMFと同じ書式ですね。しかもMFより枚数に幅があるのが魅力的。
秋はこれを目指して執筆するのもありですね。
栗山千明さんに小説が読まれるとか思いっきりとらたぬな妄想をしていたのですが、その前の下読みさん達をクリアせねばという当たり前なことに気づく。……がんばります。

このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい! 2009

digi+KISHIN DVD 栗山千明

digi+KISHIN DVD 栗山千明