「古本屋に行きました」的な

こんな地方でも古本屋というものは存在するようで、僕の通っていた高校のある隣の市には二つほど古本屋があります。(家から車で一時間ほどかかるんだけどな!)
どっちも近くにそれぞれ本屋がある関係で、けっこう品揃えが豊富。たまに同人誌なんかが売ってたりします。どこで買ってきてるんだか……。
少年漫画が基本200円だったり、文庫本三冊で100円だったりと以外と楽しめます。
とりあえず買ったもの。

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

そして近くの本屋にも寄りました。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の新刊が川上稔先生なみに厚くなってるのに驚く。あとこの本屋さんはラノベ売り場の真後ろが何故か子供向けの雑誌売り場になってるので(『小学〜年生』とか『テレビくん』とかが売ってます)、ラノベ売り場周辺にはたくさんの親子のみなさん+僕みたいなカオスな空間に。
まあそれも地方クオリティさ!