「JNGPの一次が出てて……」的な

jamp Novel Grand Prix '09 Spring ジャンプ小説新人賞、第一次選考通過発表
なんかフリーの応募数がだいぶ減ってますね。みんな電撃に出したのでしょうか。
この結果を見たついでに初めて次回のテーマ部門のお題を見ました。
その瞬間ネタが思いついてしまいました。
ということで、サマーもテーマを一本投稿しようと思います。
以前ブログでジャンプから離れますとか言ってたくせにね。ハイワナビになってからまた挑戦しますとか本当に偉そうなこといってたくせにね。すぐにまた参戦とか何考えてるんだって話ですけどね。
しかもとりあえず今書いてる作品がこのテーマ部門を含めて4本になってしまったという罠。
部活用短編が2つ+長編一つ+中篇(テーマ一つ)。
そして別に小説じゃないけどレポートがひとつ。
とりあえず頑張ります。
卒論? なんのことやら!