「やっぱ家はいいですね」的な

今日は諸用で東京都の渋谷まで行ってきました。
わー。よくわからないけど人が一杯いるー。やべーくじけそうだ。わーわー。といった感じのよくわからないテンションで渋谷駅前の人ごみをなんとか攻略。
109とか見たの中学校の時の修学旅行以来だよ……。あと無駄に吉野家多くね? 多いよね? そうでもない?
渋谷駅周辺とか電車の中とかで思ったよりマスクしてる人いないんですね。今日の大学内とかけっこうマスク人口多かったんですが(まあそれも僕の所属する学部だけの話かもわかりませんが)。
それと都心にいたせいですかね。アパートの最寄駅についたときの安堵感がハンパなかったです。
やっぱり僕は都心には住めないと思いましたとさ。
ビバ! 地方都市!
ビバ! ベッドタウン