「執筆も」的な

とりあえず執筆はしてます。
みんなが部室から帰った後に残ってOBの先輩と一緒に執筆執筆。15分くらいのつもりが結局1時間以上居座ってしまいました。
僕が先に集中力が切れていろいろ先輩に話しかけちゃったので、なんとなく邪魔しちゃった感は否めない。
それにしてもできることなら執筆状況についても毎日更新したいんですが、執筆事態が本当に地味な作業なので特にブログに書くことがないという罠。どうしたもんかなあ。そもそも特に実績もない(一次通過さえしてない)僕の執筆状況とか誰も興味ないんじゃね? ということも気づき始めた。
やっぱり書き終わったとか書き始めたとかそういうタイミングでしか更新できないっぽいです。
とりあえず何かしら実績が欲しいなー。まずは一次通過。
以前texpo春のテキスポ名作選(仮)という企画に入選したんですが、これは僕の作品をレビューした方が評価されたわけで僕の作品そのものが評価された訳じゃないんだよねー。
本当に何かしらの実績が欲しいなー。つーかもっとうまくなりたい。