「散歩もの」的な

散歩もの

散歩もの

孤独のグルメ』と同じコンビが書いてる漫画です。
主人公が『孤独のグルメ』の五郎さんと違ってそんなにぶっ飛んでないので(上半身裸になってカレー食べてるわけでも洋食屋さんにアームロックを決めてるわけでもありません)ツッコミどころが少なくて僕的にはちょっと残念な感じですが、やっぱり作風は『孤独のグルメ』そのもの。
タイトルにはついてないけどやっぱり「孤独に」散歩をする話。ご飯も食べてます(ただ五郎さんほど食事にこだわりがないみたいですが。ってそりゃそうか)。おっさんがぶつぶつ独り言をいいながら散歩するさまは『孤独のグルメ』そのもの。
やっぱりこの二人の独特の世界観は好きだなー。
孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】