「やっちまったなあ!」的な

小説仲間のあきま氏と後輩のあらにしくんと僕でアキバに行ってきました。
雨の中アキバを巡ります。
お昼ご飯に昭和食堂というお店でスタミナ丼を食べました。これがやたら旨い。
みんなより一足先に食べ終えて、厨房をガン見します。
それでなんとなく作り方はわかった気がするので今度スタミナ丼もどきを作ってみようと思います。問題はつけだれに何が入ってるかだな。
今日の目的はアマガミのオフィシャルコンプリートガイドです。

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

大丈夫? ファミ通の攻略本だよ?(そしてその会社が出したゲームだよ?)
結局購入。読んで初めてわかったことなんですがアマガミの行動マップって全部のマスが埋まる訳じゃないんですね。
そしてまんだらけで漫画を買いあさりました。
……買いすぎです。
やっと奨学金が入ったからといって調子に乗りました。
結局3千円近く買ってしまいました。
けどこんなに漫画にはまってるのは生まれて初めてのことだと思います。
漫画を買う費用も、一日に漫画に費やす時間も今までの人生で一番じゃないでしょうか。
今は寝る前の漫画タイムが楽しみでしょうがないのです。
これが小説に生かせればこんなに嬉しいことはないわけですが……。