「ド――――ン!」的な

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕 痛いニュース
授業の休み時間中に幼なじみの聖さんからのメールで初めて知りました。
最初はネタかと思ったんですが、うしろの席に座ってた人たちがそれっぽい話をしてたので「マジなのか」と確信しました。

草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」
などと意味不明な言葉を叫んでいたという。

これ明らかにやってることがエガちゃんなわけですが……。さすがドーン教徒!
それにしても「ぷっすま」はどうなるんだろう。
僕の勝手な希望としてはユースケと沢村一樹と東幹久の3人でやれば良いと思う。たぶん面白いと思うよ。


つーかこれはこれで逮捕されてもおかしくないレベルwwwwww