「海馬木馬」的な

昨日部活のメンバーではなまるうどんに行って
「海馬って名字なのに子供に『モクバ』って名前を付けるのはどうなのよ」って話をしてたんですが
よく考えてみたら海馬兄弟は養子にもらわれた設定だったということを今頃になって思い出しました。
「もともと違う名字だったんじゃね?(『私の男』的な意味で)」
といつものように高田純次なみの無責任発言をしてたんですが、あたってしまったことに自分でもびっくりです。
遊☆戯☆王の登場人物
あと「遊戯王のキャラで語尾にいちいち「ザウルス」とかつけちゃうやつがいるのは何故?」という議題は
「中ニ病だから」という結論になりました。

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

私の男

私の男