「さていとこの誕生日が来週なんですが」的な

今住んでるアパートから電車で一時間ぐらいのところに僕のいとこの家があって
ちょくちょく遊びにいっとるんですが
来週はそのいとこの誕生日だそうで。
いとこは二人姉弟なんですが、どっちか片方の誕生日に僕は両方にプレゼントをあげることにしてます。ケンカになるからね。
んで今日メールでプレゼントに何が欲しいかという内容のメールが届きまして
弟のほうのプレゼントなんですが……。
ゴールキーパーのグローブが欲しいそうで
とりあえずどれくらいするかわからないのでアマゾンで検索。
すると一番上に表記された奴の値段が11,340円。
やっぱりスポーツ用品は高いですね。
まあプレゼントするのはジュニア用なんで僕みたいなニート大学生にもなんとか買えそうです。
問題はその誕生日がスーパーダッシュ小説新人賞の〆切の翌日なんですよね。
僕の体調は大丈夫でしょうか……。