「天体戦士サンレッド 3話」的な

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/
ニコニコアニメチャンネルでみてまして……。
いきなり登場した怪人の声が
まさかのハム太郎じゃないですか!
僕は実家にいたころ、妹と年が離れてることもあって毎週のようにハム太郎見てました。
あまりに見過ぎて当時、中学校での生活ノート(先生と生徒の交換日記みたいなもんです)に担任かつ部活の顧問の先生に「ハム太郎ばっか見てないで勉強しろ!」と書かれたぐらいです。(実話)
なんで先生が知ってるのかはヒジりさんが当時からクラスでハム太郎をネタにして僕をからかってたからですね。(自分はそのころシスプリ見てたくせに!)
しかし部活でのハム太郎の評価が低いのが気になります。
かわいいと思うのにな……。
それにしてもサンレッドおもしろい。
原作もおもしろかったですけどアニメもいいですね。
同じ作者だと今アフタヌーンに連載中の『ファンシーGUYきゃとらん』も僕は好きです。