「地元の友人の家で朝までのんで」的な

そのまま酔いつぶれて夢を見ました。
僕がアパートにいて玄関のドアを開けます。
そこには黒ずくめのおばさんが立っていました。
そこでおばさんはいきなり僕の腕をつかんできます。
するとどこから来たのか僕の親が出てきて「それは困ります」みたいなことを言い出す。
僕は無理やりドアを閉めて部屋に戻るとなぜかそこにはおばさんの姿が。
またしても僕に向かってきます。
何故か親は既にいません。
僕は「僕襲われています!」と意味不明なことを叫び逃げ出すも追いつかれる。
なんとか逃げ出してトイレに入るとそこにはおぼさんの姿が……。
そのあと何回か逃げるもおばさんは追ってきます。
僕はなぜか部屋中の小説を拾いながら逃げます。
とうとう追いつかれる――みたいなところで目を覚ましました。
ひさびさに「夢でよかった」的な夢でした。
どなたか夢診断をお願いします。