「黒水村 読了」的な

黒水村 (一迅社文庫)

黒水村 (一迅社文庫)

一迅社文庫です。
今日の授業で隣に座ってる竜之介さんと僕、二人とも持っていたのが一迅社文庫というハプニングがありました。(ちなみに竜之介さんが読んでたのはANGEL+DIVEでした)
この作者の人がラノベの賞出身の人じゃなくてホラーの小説賞出身ということで、ライトノベルっぽくない作品でした。
ホラー小説としておもしろい! 本格的ホラーといってもいいんじゃないかぐらいの。
ただラノベ読みに受けいられるかどうかって言うとわかりませんけど。
この一冊で完結だと思いますが、今後も一迅社で出すのかなあ……。
一迅社らしいかといわれると微妙な気がします。
(そういうシーンもあるけどね)