「久々に作文たるものを書いた」的な

あっとりあえず読了した本です。

シンデレラの魔法が消えぬ間に (トクマ・ノベルズedge)

シンデレラの魔法が消えぬ間に (トクマ・ノベルズedge)


なんかゼミに入るためにはレポート(作文)と面接と成績調査があるそうです。
めんどくさいですね。
本当にめんどくさいですね!
ってなわけで作文に挑んだわけですが
題「なぜこのゼミを志望したか」
文字数1000字
まあ原稿用紙2枚半ですね。
……かけねーよ。そんなに。
「なぜこのゼミを――」
「そこにゼミがあるからです!」
という登山家スピリッツ全開で行きたいんですが登山家じゃないのでパス。
まあ一応作家志望なので僕とゼミについての短編小説を――
ハードルあげてどーすんだ。
ってなわけで普通に書きます。
結果1200文字
書きすぎた……
まあ1000字程度だから大丈夫だと思います。
多分
運がよければ