またこりもなく秋葉原〜達川光男涙の最終打席〜


細かすぎて伝わらないものまねですがどこか違う?
昨日もそうですがサブタイトルは内容と一切関係ないですからね。
さてまたアキバです。
朝アパートから出発して駅に向かうと
駅から大学まで人が大勢・・・・・・・
どうやら河合塾の記述模試会場にうちの大学がなっていたみたいです。
懐かしいね・・・・・・
河合記述とか駿台全国とか代々木センタープレとかそんな単語・・・・・・
つっても今年の三月まで高校生だったわけで・・・・・・
実際最後の模試から一年もたってないんですけどね。
さてアキバ到着(展開が急すぎ!物書きとしては致命的)
十時だったからかあんまり人はいない。
とらのあなとかソフマップとかいきました。
あとゲーセン3件(ゲーセンめぐり?)
で結局買ったのはハブと

PLANEX 5ポート 10/100M スイッチングハブ FX-05Mini

PLANEX 5ポート 10/100M スイッチングハブ FX-05Mini

こんな感じのやつ
とゲームソフトTHE推理のPS2版ですね。
まあだいたいアキバに行くときは私ばかり金つかって
友人はなんにも買わないのが恒例となっております。
これは自炊で節約してるからできることですね。
まあバイトしたくないから節約してる部分も多々ありますが・・・・・・・
まあそんなとこです。