やっと見つけたよー「元阪神のキーオのバッティング」

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

ずーっと探してたゲーム。
3ヶ月前から探しました。
地元からアキバまで探しまくりました。
我々スタッフが一生懸命探しました。
そしてやっと・・・・・・・みつけましたよ。
というかなんのことはなくアパートの近くの中古ゲーム屋にありました。
いやこれ本当に本数が少ないくて、
アマゾンにも在庫がないくらいなんですよ。
しかもサクラ大戦シリーズで最高傑作といわれてるくらいなんで・・・・・・・
中古には出ないんですよ。
アキバにもなかったんですよ。
見つけた瞬間興奮しすぎでレジの場所間違えましたw

友人に金借りて無事GET!
しばらくはこれ一色になりそうです。
あと探してもらっていた友人に感謝と無事見つけましたという報告!