東京には空がないといった

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

おもしろいよー麻生さーん!
さて東京に行ってきました。
そしたらサガットさん(19歳 某理系私立大在学中)にうらやましがられました。
ひさしぶりにうまいもん食べて
服も買ってもらいもうウハウハです。
でひとつ気になったのが
駅に結構な数の小学生がいたこと。
たぶん電車通学なんでしょう。
地元群馬ではあまり見かけない光景。
東京に住んでた友人(今日はかなりウハウハ)いわく
東京では普通の光景とのこと。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない
山崎まさよし 「セロリ」より引用)
ということなんでしょう。
まあよくわかりませんが・・・・・・・