また一歳年をとった今日この頃

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

で今読んでる本
さて私は晴れて19歳になりました。なんかすげー微妙だな19って、18とか20にくらべるとさ・・・・・・
はやく20歳になりたいなあ・・・・・・(アルコール的な問題で)
19歳になった瞬間私はノートパソコンと格闘しておりました。
う〜ん今回のガガガ賞は出すだけ出すって感じになりそうです。
っていうか出せたらよしとしましょう。
大学の方の小説の締め切りとか、スーパーダッシュとか、ダ・ヴィンチ賞(本命)とか
まだまだいろいろあるんです。
なんかいろいろなことに追いかけられてるなあ・・・・・・

で今は大学のある埼玉に帰るための荷造りです。
長かったようで短かった夏休みもそろそろ終わり・・・・・・
なんか免許とるのでほとんどつぶしてしまったような・・・・・・
まあそんな19回目の誕生日でした。