こ き く くる くれ こ こよ 

http://youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
昨日に引き続きおもしろ動画・・・・・・っておもしろい動画を紹介するブログになってません?
で執筆の方なんですけど今久しぶりに鬱です。
いやこれは受験生以来ぐらいなんですけど、
っていうか文章書いてる時にこんな気分になることって・・・・・・
初の長編っていうのもあって予定より書けてなかったり、名前に悩んだりとか・・・・・・
それで一時間ぐらい書けなかったりとか・・・・・・
数日間遊びいっててその反動なのかどうかっていうのもあるけど・・・・・・
仲間内で一番進んでないし・・・・・・
まあそんなとこです。


ヘヴンリー・ブルー読み終わりました。つーか短いので30分ぐらいで読みました。
mixiのレビューにも書きましたが
村山由佳さんの作品の映画化のおまけっていう印象は否めないです。

今飲みに誘われたんでちょっとうっぷんをはらしてこようかとおもいます。
じゃいってきまーす。