書けません。

ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー

ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー

とりあえず今読んでる本。
さて小説の締め切りものこすとこあと少しとなりました。
本当なら今の段階で推敲段階になってなきゃいけないんですが・・・・
まだ終わってません・・・・・
下手したらスーパーダッシュに応募っていうことになるかも・・・・
まあそれはそれでいいんだけど・・・・
それともあと一行で急激に終わりにしてやろうか!(暴走)
同じ文章書き仲間が執筆中に酒飲んでたのがいけなかったんでしょうか?
それともゲーム三昧がいけないのか?
(両方ともだめであることはみなさんもうおわかりですね。)
尊敬する作家の一人である宮部みゆきさんは一年360日ほどゲームしてるそうです。
そんな作家になりたいな・・・・
という不純すぎる動機・・・・・
http://www.osawa-office.co.jp/index.html
宮部みゆきさん属する大極宮のページ