にゃぁーーーーーー!

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

とりあえず今やっているゲーム・・・
さてとりあえず帰ってきました。とりあえず酒まみれ猫まみれの数日間でした。
でその飲んでる最中に浮かんできた一つの疑問。「久しぶりに帰ってきた息子の第一声が『にゃー!』だったときの家族の反応は?」
ということで試してみました。
私「にゃー!」
父「・・・にゃー!」
まず基本パターン。
私「にゃー!」
母「あっそこに大学から成績表が・・・」
無視カーイ!!!そんなに大学の成績表大事か?そりゃあ決してよくなかったですよ・・・・・・
私「にゃー!」
妹「(DSしながら)にゃー!でさー!今日釣り大会が・・・・・」
まあいいけどそれ「動物の森」の中の話だからさ・・・・・早くもバーチャルと現実の区別がついてないぞこいつ。
私「にゃー!」
祖母「あっ・・・てじなーにゃ!」
とても70代とは思えない返答。そのあと祖母に買ってくるはずだった「女性自身」をわすれたことにきずく。
まあこんなとこです。
さてこれから文章でも書いてみますかね・・・・