「『虐殺器官』読んだ」的な

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

といっても2回目なんだけどねー。

うん、あれですよ。

やっぱりこの小説はとんでもねえ作品ですよ。

1回目読んだ時は「越えられない作品」だと思ってたのに、2回目の読了後の今は、「越えちゃいけない作品」に感じます。

僕らはとんでもない作家の二次創作に挑もうとしてるんですね。

といいつつ僕のほうはほぼ書き終わってるんですが、明日の〆切ギリギリまで粘ろうと思ってます。

兎月くんにはちょっと心配かけてる気がしないでもないですが。

何せ今回の『伊藤計劃計画』に関しては、僕は兎月くんに泣き言しか言ってませんからね!

そして今日「明日から休講です。」メンバーの須江さんからメールが来る。

魔法少女(兎月くん案)→ 伊藤計劃計画(須江さん案)

と来てるので次のテーマ決めは僕だと。

テ、テーマだと……?

どうしよう。

そうか……寝れば良いんだ。