「書くぜー。超書くぜー」的な

兎月くんのブログに触発されて、放置状態のこのブログに執筆状況なんかを載せようかなーなんてことを思ってます。

誰も見てないから好き勝手に書く! 決めた!

といいつつここ数日でアクセス数が増えてるのが謎。

あれか? また貼られたか? 某所に……。

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    某スレの住人の方見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~


まあ、別にどういう経由でも見てくれる人がいるってことは嬉しいことですね!

よかったら同人誌買ってくれたりラジオ聞いてくれたりしてくれると助かります。

さて、今現在やってるのは文学フリマで発表予定の伊藤計劃の二次創作、『伊藤計劃計画』の原稿。

それに加えて長編を二つほど同時進行で書いております。

伊藤計劃計画』は須江さんがガチ路線、兎月くんが百合路線なので、僕は絶賛路頭に迷いつつ書いてるんですが、なんとなく面白そうなものが書けそうです。

ただ、二次創作がこんなに大変だったとは思わなかった。

オリジナルよりもよっぽど神経使ってる気がする。

ただ、僕は好き放題やっているので書いててストレスみたいなものはないです。

須江さん、兎月くんが『ハーモニー』のところを僕だけ『虐殺器官』の二次創作を書く予定でいます。

どうなることやら。

長編、二つは『伊藤計劃計画』の合間に書いてます。

別にどこで発表するわけでもないのですが、どっかいい場所があるでしょうか……。

書き上がったらpixivあたりで公開するかもわかりません。

ただ短編もそんなに読まれないのに長編なんて読んでもらえるのかな……という思いではあります。

とりあえず最近の執筆近況はこんな感じ。

あと、パソコンを始めて6年でようやくブラインドタッチ的なものができつつあります。

ようやくパソコンにも慣れてきた感じです。

もっと頑張ろう。