「漫画を読んだ」的な

進撃の巨人

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

2巻まで読みました。とにかく「すごい!」の一言。
読んでる間「すげえすげえすげえすげえ」言ってました。
壁で囲まれた街に巨人が責めてくる、というシンプルな構図。しかし、細かい設定がいろいろと作り込まれてて……バトルものとかあまり好きじゃないんですが、思わずハマってしまいそうになりました。読み終わった後3巻も買って来ちゃいました。……あれ? これハマってる?

鬼灯さん家のアネキ』③

「だーかーらーただの姉漫画じゃないんだって!」←誰に言ってるんだか。
今回は水野さん回。前の巻の時も思ったけどシリアスな話がすごく上手。
あとタートルネックのセーターを来てる女の人はすごく可愛いと思います! この漫画に限らず!
そして次の巻がなんと最終巻らしい。新キャラまで出したのに! なんで? おじさん悲しいよ!