「文学フリマを終えて」的な

というわけで第十二回文学フリマへサークル参加してきました。
「明日から休講です。」としては今回で3回目のサークル参加。……あれ、そうだっけというぐらい馴染みのイベントになってます、文学フリマ
今回もいろんな方が僕らのサークルに遊びに来てくれました。たくさんの方に立ち読みしていただいて、たくさんの方にお買い求めいただきました。
その結果……今回も新刊を完売いたしました! いや……嬉しい。
これで今回とほぼ同じメンバーで臨んだ同人イベント某コミ○ィアで売り上げゼロ冊だったトラウマがだんだん薄れてきました。いやーよかったよかった。
あといろいろな方を見たなー。東浩紀さんや北尾トロさん、そして十文字青さんに新刊をお買い上げいただいたのにはびっくりしたなー。当然のことながら兎月くんつながりだけど。
そしてピースの又吉さんが普通にお客として参加してたのがびっくり! 文学好きなのは知ってたけどプライベートで文フリにまで出没するとは……。文フリ会場に完全に馴染んでおられました。
そんなこんなで今回も最高の形で文フリに参加することができました。
お買い上げいただいた方はもちろん、立ち読みしてくださった方、近所のサークルの皆様、主催者、スタッフの皆様、打ち上げのもつ焼き屋さん、を始めとした文学フリマに関わっていた全てのみなさんありがとうございました。
次回も参加予定なのでまたお世話になります!

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612