「文学フリマ告知放送をアップしました」的な

第11.5回休講ラジオをアップしました。第十二回文学フリマの告知をしているので聞いていただけたら嬉しいです。

ニコニコ動画/podcast

新刊『魔法少女あした☆キューコ』の冒頭部分はpixivにて試し読みできます。

「明日から休講です。」のプロフィール - pixiv

僕の作品も絶賛公開中です。全力でラブコメしてます! 恋愛小説好きな方、そうでない方も試し読みしていってください。

【明日から休講です。】「第十二回文学フリマ:四月一日の魔法少女」/「明日から休講です。」の小説 [pixiv]

もし気に入っていただけたら第十二回文学フリマへ足をお運びいただけたら幸いです。

文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント

I-01「明日から休講です。」 にて売り子をしていると思うので気軽に話しかけてくださいね。特に僕は人見知りで内気で口べたな上に会話する時人と目を合わせられないぐらい社交的なのでどしどし交流しちゃってください。

あと、この休講ラジオの番外編として小林アブドラさんとのトークラジオもやってます。

ニコニコ動画/podcast

二人の身内でも聞いていないということが発覚したラジオですが、聞いていただけると嬉しいです。