「休講ラジオあっぷしました」的な

兎月くん、須江さんなど「明日から休講です。」メンバーが月一更新している「休講ラジオ」の第11回を公開しました。

第11回休講ラジオ  ニコニコ動画版/ポッドキャスト版

収録時にはわかっていませんでしたが、サークルの配置番号が発表になりました。

I-01 明日から休講です。

です。当日文学フリマにお寄りの際にはすみやきをいじめないでください。

そして新刊『魔法少女あした☆キューコ』に収録されている僕の短編『四月一日魔法少女』の冒頭はpixivにて絶賛公開中でございます。

【明日から休講です。】「第十二回文学フリマ:四月一日の魔法少女」/「明日から休講です。」の小説 [pixiv]

共通テーマ「魔法少女」に苦しんだあげく生み出した短編です。よかったら試し読みしてみてください。