「刃森尊、寺門ジモン『ネイチャージモン(6)』」的な

ネイチャージモン(6) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(6) (ヤンマガKCスペシャル)

個人的には「え、もう新刊出たの?」って感じですが前の巻出たの半年前なんですね。時の流れが速すぎる。歳? 歳なの?
今回は珍しく肉以外のもの食ってる。(今気づいたけどいままでも意外と肉以外のものも食べてた)
僕の住んでるところは、夏になるとクワガタにはしょっちゅう遭遇するところなのでそこまでクワガタに執着心はないですが(それでもオオクワガタはなかなか見ないけどね)、それでも山でのネイチャーはすごくかっこよく見える。(ナイスネイチャー)
いつもの肉編と今回は粉もの編が収録されているのですが、これが実に面白い。(ナイスネイチャー)
だけど僕には一緒にお肉を食べに行く人もお好み焼き食べに行く人もいないのであった。(バッドネイチャー)