「携帯から見られる小説サイトを作りました[追記あり]」的な

僕は特殊な知識を持っているわけでも特別な技術を持っているわけでもありません。
楽器もできないし、絵も描けない。
そんな僕が今出来ることは……と考えた結果、やはり僕には小説を書くということしかできないみたいです。
そこで携帯版の小説サイトを開設しました。

[追記]

携帯からアクセスすると、はてなダイアリーの機能で勝手に変換されてしまうようです。
携帯からリンクを踏む場合携帯電話の[5]のボタン、もしくはページ下の「直接アクセス」からページへ移動してください。お手数をおかけして申し訳ありません。


魔法のiらんど


今はまだからっぽですが、地道にアップし続ける予定です。
被災地の方が携帯を使える状態かはわかりません。そして小説を読める環境にあるかどうかもわかりません。不謹慎だと言われるかもしれません。けどそれは覚悟の上です。
ただ一人でも地震からの不安を軽くできたら……そんな思いでアップしようと思います。
こんなことしかできない僕ですが、引き続きみなさんのご無事を祈ってます。


頑張れ日本。超頑張れ。

【追記】
節電のためこの携帯サイトの更新以外のインターネットの利用を控えたいと考えています。
コメント、web拍手Twitterのリプライ等のお返事が遅れてしまうかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。