「彼氏彼女ときどきオトンの事情」的な

今日は消防団の会議。
だけど下っ端なので先輩達の話をひたすら聞いてうなずいて終了。
その後職場に戻って少し仕事した後、消防団の先輩(同級生)と飲みに行く。
先輩ペースが速い。酔うのも速い。
酔っぱらいを家まで送り届けて、文学フリマ当日に配るラジオをチェック、そしてCDに焼く。

手作り感満載のCDができあがる。文学フリマ当日に新刊をお買いあげていただいた方先着20名にこれをお付けします!
すみやき、須江、小林アブドラの三人がグラビアアイドルから懐かしのゲーム話までぐだぐだとしゃべりまくる休講ラジオの番外編です。
サークルの黒歴史になること間違いなしの一枚。
カラスよけに最適のCDなので新刊と共にお楽しみください!
そんな23歳の告知。

[告知]
今週の日曜日に行われる第11回文学フリマにサークル参加します。
配置番号「H-14」、サークル名「明日から休講です。」というサークルで新刊『刈り上げジャンヌダルク』(200円)を販売します。
先着20名の方に僕らが配信しているwebラジオ「休講ラジオ」の番外編をお付けする予定です。
僕も売り子として参加する予定なのでお暇な方はぜひご来場くださいませ。
文学フリマの告知放送もアップしました。よかったら聞いてください。