「結局、ミクロとマクロの区別が付かない法学部卒」的な

寒いけど頑張って起きる。職場で使っている会計ソフトの会社の方が来ていたので、パソコンできそうだからとの理由で僕が対応する。
ソフトの使い方を一通り習う。
別にこんなソフトに高い金ださなくてもフリーソフトと市販の安い会計ソフトでどうにかなるんじゃね? とはとても口に出せない社会人一年生。
仕事が終わり、ユニクロへ。
カップルがいちゃついてるのを横目にGパン買う。
そして本屋にも寄り『よつばと!』と『岳』と『3月のライオン』の新刊をそれぞれ買う。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

そしてメディアワークス文庫の小説『太陽のあくび』を購入。
太陽のあくび (メディアワークス文庫)

太陽のあくび (メディアワークス文庫)

さわやかに帰宅。
jNGP'10 Summer ジャンプ小説新人賞の最終結果が出ていた模様。
受賞されたみなさん、本当におめでとうございます。受賞式の後の食事会での料理はおいしいので楽しみにしてるといいですよ。
と、こんなブログは見てないであろうjNGP受賞者の方をお祝いしてみる。
今回のジャンプ小説新人賞は「jNGP'10 Summer」。
そして僕が特別賞をいただいたのが「jNGP'09 Summer」。
ということで受賞して一年が経ってしまいました! いえーい!
いや、いえーいじゃねえよ! もう一年かよ……早いよ。
この一年、何も結果を残せてないよ……うぅ。
だけどこんな僕に未だにメールをくださる担当様、本当にありがとうございます。
そしてこんなしがない物書きの風上にも置けない僕を見守ってくださっている友人、先輩、後輩、そしてブログ読者のみなさん。本当にありがとうございます。
一刻も早く結果を出してみなさんに恩返しできるように頑張ります。
決意を改めた23歳の師走。



[告知]
今週の日曜日に行われる第11回文学フリマにサークル参加します。
配置番号「H-14」、サークル名「明日から休講です。」というサークルで新刊『刈り上げジャンヌダルク』(200円)を販売します。
先着20名の方に僕らが配信しているwebラジオ「休講ラジオ」の番外編をお付けする予定です。
僕も売り子として参加する予定なのでお暇な方はぜひご来場くださいませ。
文学フリマの告知放送もアップしました。よかったら聞いてください。